【闇金・借金に悩んでいるなら】シン・イストワール法律事務所に相談!

「シン・イストワール法律事務所はどんな事務所なのか知りたい」「相談してみたいけど、どうせなら力を入れているところに相談したい…」と考えていませんか?

この記事では、シン・イストワール法律事務所が受け付けている相談力を入れている相談相談にかかる料金の目安などを紹介していきます。

実際に相談した人の口コミも紹介しているので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

(トップ画像出典:https://pixabay.com/ja/photos/%E5%AE%9F%E6%A5%AD%E5%AE%B6-%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%84-%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3-%E4%BA%A4%E6%B5%81-4914044/#content)

シン・イストワール法律事務所の基本情報

https://pixabay.com/ja/photos/%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%96-%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF-%E6%8A%80%E8%A1%93-3963945/#content

まずは、シン・イストワール法律事務所の基本情報を紹介していきます。

  • 住所:〒102-093 東京都千代田区平河町2-4-13 ノーブルコート平河町4階
  • 代表弁護士:山下 信章
  • 電話番号:0120-313-216
  • 営業時間:9:00~21:00(年中無休)

元々「イストワール法律事務所」という名称でしたが、現在では「シン・イストワール法律事務所」と名称を改めて営業しています。

シン・イストワール法律事務所の相談では、ほかの弁護士事務所で断られてしまったような相談であっても、対応してくれるケースが多いです。

もし、ほかの事務所で断られてしまった相談がある人は、諦める前にもう一度シン・イストワール法律事務所へ相談してみてくださいね。

シン・イストワール法律事務所が受け付けている相談

https://pixabay.com/ja/photos/%E5%AE%9F%E6%A5%AD%E5%AE%B6-%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%84-%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3-%E4%BA%A4%E6%B5%81-4914044/#content

シン・イストワール法律事務所が受け付けている相談は以下の通りです。

  1. 過払い金
  2. 債務整理
  3. 闇金

シン・イストワール法律事務所は、借金問題に特化している弁護士事務所なので、ほかの法律事務所のように離婚問題などについては扱っていません。注意してください。

借金問題に特化して活動しているため、所属している弁護士は借金問題に対する経験や知識が豊富です。そのため、ほかの法律事務所で断られてしまった相談であっても対処できるケースがあるのです。

それぞれの相談について、次章以降でさらに詳しく解説していきますね。

シン・イストワール法律事務所の相談①過払い金

https://unsplash.com/photos/uJm-hfuCHm4

過払い金とは、簡単に言うと払い過ぎた利息のことで、通常なら払う必要のないお金です。弁護士に相談して過払い金の返還請求手続きをすれば、払い過ぎた利息が戻ってきます

過払い金の返還請求手続きは、弁護士または司法書士しかすることができません。ただ、司法書士は大きな金額を扱うことができないので、弁護士に相談するのがおすすめです。

経験の浅い弁護士だと、金融会社から下に見られてしまったり、知識や経験の不足によって上手く交渉できなかったりすることがあります。

しかし、シン・イストワール法律事務所なら、借金問題を専門に扱っている経験が豊富な弁護士が対応してくれるので、より多くの過払い金を取り戻すことができますよ。

【過払い金が生まれる仕組み】難しい法律用語も嚙み砕いて解説します!

2020年5月8日

シン・イストワール法律事務所の相談②債務整理

https://pixabay.com/ja/photos/%E9%9B%BB%E5%8D%93-%E6%89%8B-%E8%A8%88%E7%AE%97%E3%81%99%E3%82%8B-%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88-428294/#content

債務整理とは、借金を減らす手続きのことです。金融会社に直接交渉をして利息分を免除してもらったり、裁判所に申し立てをして借金額を減らしてもらったりします。

債務整理には「任意整理」「民事再生」「特定調停」「自己破産」の4パターンがあり、自分の借金状況によって適切なものを選ぶ必要があります。

シン・イストワール法律事務所の弁護士は、債務整理に精通していますので、「自宅を手放したくない」「家族や会社に借金を内緒にしておきたい」というあなたの要望に合った方法を提案してくれますよ。

よく分からない…。債務整理の種類と特徴、使い分けを徹底解説

2019年5月14日

シン・イストワール法律事務所の相談③闇金

https://pixabay.com/ja/photos/%E5%8C%BF%E5%90%8D-%E9%9B%86%E5%9B%A3-%E7%A7%98%E5%AF%86-%E3%83%8F%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC-4165613/#content

シン・イストワール法律事務所は、闇金からお金を借りてしまい、高い利息のせいで借金がいつまでも返せなかったり、過剰な取り立て行為で恐怖を感じていたりする場合にも対処してくれます。

闇金に関しては最短で即日解決が可能で、すぐにでも嫌がらせ行為を止めてもらうことができます。もちろん、闇金からの借り入れに関しては利息も含め、元金の返済義務もありませんよ。

シン・イストワール法律事務所は闇金業者に対する処置も専門的に行っており、今までの解決した闇金事例は1万件以上。ほかの法律事務所で断られてしまった案件についても対処できる可能性があります。

自分が借り入れをした先が闇金である可能性がある人や、取り立て行為で困っている人は、シン・イストワール法律事務所に無料相談してみてくださいね。

シン・イストワール法律事務所が選ばれる理由

https://pixabay.com/ja/photos/%E8%B3%AA%E5%95%8F%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF-%E9%81%B8%E6%8A%9E-%E6%84%8F%E6%80%9D%E6%B1%BA%E5%AE%9A-3839456/#content

ここまで、シン・イストワール法律事務所の相談内容について紹介してきましたが、ここではシン・イストワール法律事務所が選ばれている理由4つを紹介していきます。

相談無料

シン・イストワール法律事務所の相談は初回無料となっています。相談料が時間制で設定されている事務所もありますが、時間に縛られると落ち着いて相談できず、納得のいく契約ができない可能性が高いです。

しかし、シン・イストワール法律事務所なら誰でも相談無料なので、納得がいくまでじっくり相談することができますよ。

全国対応

シン・イストワール法律事務所は東京に事務所を構えていますが、全国どこに住んでいても相談をすることができます

遠方に住んでいる人でも相談を受け付けてくれるので、安心して相談してくださいね。

年中無休・24時間対応

シン・イストワール法律事務所は年中無休で営業しており、メールでの相談に関しては24時間体制で受け付けています。

弁護士事務所の中には平日しか相談を受け付けていない事務所もありますが、仕事で忙しい場合に平日休みを取るのはなかなか難しいですよね。

シン・イストワール法律事務所なら年中無休で営業しているので、いつでも自分の都合が良い日に相談することができて便利ですよ。

分割払い・後払い可能

「弁護士費用に不安がある」という人でも、シン・イストワール法律事務所なら分割払い後払いも可能なので、すぐに法的手続きを開始することができます。

通常、着手金を支払い終わらないと法的手続きを開始してくれないことがほとんどで、費用が支払えないと長い期間、問題を抱え続けることになってしまいます。

しかし、後払いや分割払いができればすぐに法的手続きを開始することができるので、「費用が不安だけど、すぐに解決したい」という人は、シン・イストワール法律事務所がおすすめです。

シン・イストワール法律事務所へ相談する時の料金目安

https://pixabay.com/ja/photos/%E8%B3%AA%E5%95%8F%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF-%E9%81%B8%E6%8A%9E-%E6%84%8F%E6%80%9D%E6%B1%BA%E5%AE%9A-3839456/#content

ここでは、シン・イストワール法律事務所の相談料金の目安を紹介していきます。料金は状況によって異なりますので、ここで紹介する料金はあくまで目安です。

  • 過払い金返還請求…【基本報酬】53,000円【成功報酬】返還額の20%【減額報酬】減額の10%
  • 任意整理…【着手金】35,000円【成功報酬】18,000円【減額報酬】減額の10%
  • 民事再生…【着手金】200,000円【成功報酬】170,000円(住宅ローンなしの場合)
  • 自己破産…【着手金】200,000円【成功報酬】170,000円(同時廃止の場合)
  • 闇金整理…【着手金】49,000円【成功報酬】額面の18%

【他社比較あり】シン・イストワール法律事務所の料金を解説!

2020年6月10日

シン・イストワール法律事務所に相談する時の流れ

https://www.pakutaso.com/201505291349.html

シン・イストワール法律事務所へ相談する時の流れを紹介していきます。全部で4ステップありますよ。

無料相談

まずは無料相談から始めましょう。あなたの借金に関する悩みを相談して、どう対処していけばよいのか弁護士から適切なアドバイスを受けます。

契約

相談内容に沿って、弁護士が借金問題の解決方法を提案します。提案に同意できたら契約を結びましょう。契約後にすぐ手続きを開始するので、取り立て行為がストップしますよ。

交渉・申し立て

弁護士があなたの借入先である消費者金融と交渉したり、裁判所に申し立てを行ったりします。

解決

交渉や申し立ての結果が出たら、契約終了となります。借金問題が解決して、借金に悩む生活ともこれでお別れです。

シン・イストワール法律事務所へ実際に相談した人の口コミ・評判

https://pixabay.com/ja/photos/%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC-%E6%84%8F%E8%A6%8B-%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF-5207277/#content

ここでは、シン・イストワール法律事務所へ実際に相談した人の口コミを紹介していきます。

ただ、シン・イストワール法律事務所に名称変更後の口コミが見つからなかったため、旧名称であるイストワール法律事務所の頃の口コミを紹介します。

闇金、無事に解決出来て本当に良かったです。 すごく毎日が恐怖でしたが、相談して解決してもらって、毎日、生き生きと過ごしています。 もっと早く相談に行けばよかったと思うくらい、気持ちが変わりました。 本当にありがとうございました。

引用元:https://loco.yahoo.co.jp/place/g-xSWA0eGLEpw/review/?page=1&sort=-rating

闇金と関わってしまうと、生活そのものに恐怖を感じるようになってしまい「どうせ相談しても無駄だ」「解決は難しいだろう…」などと思い詰めてしまいがちになります。

思いつめていても解決しませんので、まずは無料相談してみることから始めてみてください。

自己破産について大変お世話になりました。 限界ギリギリまで借金して返済に追われる毎日にくたくたになっていました。 この先どれくらいまで返済すればいいのかも分からず、途方に暮れていました。 友達にも親にも相談できずに精神的にも追い込まれていました。 この状態でいてはいけないと思い、相談に行きました。 初めての相談だったのでどのように対応してもらえるか不安でしたが、凄く親切丁寧に対応してくださいました。 自己破産も含めての相談だったのでその事についても教えてもらえて本当に良かったです。 ありがとうございました。

引用元:https://loco.yahoo.co.jp/place/g-xSWA0eGLEpw/review/?page=2&sort=-rating

借金は友人や家族などに話すと「信用を失うかもしれない…」と不安になりますし、身近な人にこそ話しづらい話題ですよね。

しかし、弁護士は借金問題の専門家なので、これまで多くの借金問題を扱っています。弁護士が相手なら「信用を失うかも…」と不安になる必要はありませんし、「恥ずかしさ」もグッと減るでしょう。

手続きの詳しい内容や仕組みなどについても詳しく説明してくれるので、「法律のことはよく分からないし…」という人も全く問題ありません。

分からないことがあれば、納得いくまでしっかり相談してみてくださいね。

シン・イストワール法律事務所の相談 まとめ

シンイストワール法律事務所について紹介してきました。記事の内容をまとめると以下のようになります。

記事のまとめ
  • 過払い金・債務整理・闇金対応に力を入れている
  • 借金問題を専門的に扱っているので経験が豊富
  • 年中無休で営業しているので忙しい人でも大丈夫
  • 全国どこに住んでいても相談できる
  • 無料で相談できる
  • 料金は後払いや分割払いも可能

シンイストワール法律事務所は、借金問題を専門的に扱っている法律事務所なので、弁護士も借金問題に関する知識や経験が豊富です。

そのため、ほかの法律事務所で断られてしまった相談であっても、シンイストワール法律事務所なら受けてくれる可能性があります。

相談は無料で受け付けているので、ほかの法律事務所に断られてしまった相談がある人も、まずは相談してみてくださいね。

ABOUTこの記事をかいた人

あっしー

脱サラ目指してwebで執筆中。旅行、金融、インテリアに関するメディアで執筆しています。読者の視点に立った丁寧な記事作りを得意としており、SEOライティングでGoogle検索順位10位以内を多数獲得。「ハートは熱く、頭はクールに」「悪あがき上等」がモットー。あっしーという名だが、いわゆる「アッシー君」ではない。車は助手席に乗っているほうが好き。