巧妙なヤミ金も対応!アストレックス司法書士事務所のメリットと評判

「ヤミ金にそそのかされてしまって、口座を売ってしまった…」そんなあなたには、アストレックス司法書士事務所がオススメです。巧妙なヤミ金と戦うには、最新の知識を持っている人に相談しましょう。

 

アストレックス司法書士事務所とは?

アストレックス司法書士事務所とは、大阪にある事務所で、川崎純一が司法書士として所属しています。

 

アストレックス司法書士事務所

所在地:大阪市北区西天満六丁目4-13 グランドビル荒木501号

司法書士:川崎純一(大阪司法書士会 第4687号/簡裁訴訟代理等認定番号 第712032号)

スポンサーリンク

アストレックス司法書士事務所はヤミ金相談に強い

近年のヤミ金は、債務者をそそのかして、口座売買携帯電話売買などを行わせるケースも少なくありません。それをやってしまった債務者は、自分が罪に問われるのではないかと思ってしまい、なかなか専門家には、相談できません。

しかし、口座売買や携帯電話売買などは、悪意がなかったり、仕方なくやってしまったということを立証できれば、罪に問われない可能性もあるのです。アストレックス司法書士事務所の川崎純一先生は、「あなたは悪くありません」をモットーにどこまでも、相談者に寄り添ってくれます。

普通の借金問題でも、カードローンや消費者金融などの問題から、携帯電話料金やリボ払い、家賃滞納など、自分が借金をしていると思い辛い、借金問題まで柔軟に対応してくれます。

【ヤミ金解決】イストワール法律事務所の評判や口コミ、メリットを徹底分析

2018年10月1日

アストレックス司法書士事務所で出来ること

アストレックス司法書士事務所では、ヤミ金対応はもちろん、それ以外の借金の問題に関しても、柔軟に対応してくれます。

 

アストレックス司法書士事務所で出来ること

  • ヤミ金対応
  • 過払い金請求
  • 個人再生
  • 自己破産
  • 特定調停

これを見ると分かるように、借金問題に関してはほぼ全て対応してくれます。

 

スポンサーリンク

アストレックス司法書士事務所のメリット

アストレックス司法書士事務所のメリットは以下です。

  • 家族に内緒で借金・ヤミ金問題が解決できる
  • ヤミ金の嫌がらせが即止まる。アフターフォローが手厚い。
  • 全国対応
  • 電話、メールでの相談無料

それぞれを詳しく解説していきます。

【保存版】債務整理におすすめな法律事務所・相談所まとめ

2018年9月28日

家族に内緒で借金・ヤミ金問題が解決できる

借金を抱えている、ヤミ金でお金を借りているなどの事は出来れば、家族などに内緒にしていたいですよね。しかし、弁護士や司法書士に相談すると、自宅にハガキが届いてしまったり、電話が掛かってきてしまい、バレてしまう可能性があります。

アストレックス司法書士事務所では、はがきを事務所名ではなく、個人名で送ってくれたり、自宅に電話を掛けないようにしてくれるので、家族にバレすに借金やヤミ金の問題を解決してくれます。
※個人再生、自己破産は家族にバレずに解決するのが難しい場合があります。

 

ヤミ金の嫌がらせが即日とまる。アフターフォローが手厚い。

まず、アストレックス司法書士事務所は相談を受けると、早ければ即日、ヤミ金業者と交渉してくれる為、状況にもよりますが相談をしたその日に嫌がらせが止まる可能性もあります。

次にアストレックス司法書士事務所はヤミ金対応のアフターフォロ―が手厚いです。ヤミ金業者は、債務者に司法書士がついている時は、手を引く場合が多いですが、司法書士が解決したと判断して、債務者から司法書士が離れた時にまた、借金の取り立てを再開するケースがあります。

他の事務所では、そういった場合は追加料金を払い対応してもらうことが多いのですが、アストレックス司法書士事務所では、追加料金一切なしで対応してくれます。

 

全国対応

アストレックス司法書士事務所では、例え相談者が、北海道に住んでいても、沖縄に住んでいても問題を解決してくれます。地方に住んでいて、なかなか信頼できる事務所が周りにないという方にはおすすめです。
※個人再生、自己破産だけは近畿地方だけでの対応となっています。

 

電話、メールでの相談が無料

アストレックス司法書士事務所は大阪にあるので直接出向いて相談することが難しい方もいます。そんな方には電話やメール、FAXでの相談がおすすめです。

電話では平日9時~21時、土日は10~18時の間であればいつでも相談可能です。メールやFAXに関しては24時間365日対応してくれます。

【オススメ事務所紹介】借金問題を無料で相談するメリット・ポイント

2018年10月19日

アストレックス司法書士事務所のデメリット

アストレックス司法書士事務所のデメリットは2つあります。

  • 140万円以上の借金問題は対応できない
  • 大阪の方でなければ、直接会って相談することは難しい

この2つです。

 

140万円以上の借金問題は対応できない。

弁護士であれば、いくら借金を抱えている場合でも対応してくれますが、司法書士という職業の方は法律上140万円以上の借金を取り扱うことができません。
アストレックス司法書士事務所で借金問題やヤミ金問題に対応してくれるのは、司法書士なので、140万円以上の借金を抱えている方は、対応して貰えない可能性が高いです。

【まとめ】借金問題を相談できるオススメ弁護士事務所紹介

2018年10月26日

大阪の方でなければ、直接会って相談することは難しい

やはり借金、ヤミ金の問題はキチンと解決したいですよね。もちろん電話やメールで司法書士とやり取りしても解決できるんですが、借金を抱えている方の中には直接会って相談して確実に解決したいと考える方もいます。

アストレックス司法書士事務所では直接相談するには、近畿地方、大阪まで自分が行かなくてはなりません。そこに行くのが難しくて、直接会って相談したいという方には、アストレックス司法書士事務所はあまりおすすめできません。

【トラブル0】東京ロータス法律事務所のメリット・デメリットや口コミ

2018年10月7日
スポンサーリンク

アストレックス司法書士事務所の評判・口コミ

アストレックス司法書士事務所の口コミと評判を以下にまとめました。

 

雑誌の広告に載っていたのが、闇金とは思わずにお金を借りてしまいました。
最初は親切で優しかったのに、利息が返せなくなったとたん、態度が豹変しました。
電話で怒鳴りまくられて、家に行くぞと脅されて、ネットで見つけたアストレックス司法書士事務所に相談しました。
大阪に事務所があって、通勤の途中にもよることができるので決めました。
口コミの通り、川崎先生が優しくて、すぐに闇金に交渉していただき、その日に闇金からの電話がなくなりました。
(引用:アストレックス司法書士事務所の闇金相談の評価・評判と口コミ

ヤミ金と知らずに借りてしまい、職場に毎日、嫌がらせの電話が掛かってくるようになりました。上司に相談し、アストレックス司法書士事務所に相談しました。
解決をお願いしたら、その日のうちにヤミキンの嫌がらせがストップしました。
このままでは会社を辞めるしかない…と思っていたので、本当に助かりました。
(引用:アストレックス司法書士事務所の闇金相談の評価・評判と口コミ

雑誌の広告に載っていたのが、闇金とは思わずにお金を借りてしまいました。
最初は親切で優しかったのに、利息が返せなくなったとたん、態度が豹変しました。
電話で怒鳴りまくられて、家に行くぞと脅されて、ネットで見つけたアストレックス司法書士事務所に相談しました。
大阪に事務所があって、通勤の途中にもよることができるので決めました。
口コミの通り、川崎先生が優しくて、すぐに闇金に交渉していただき、その日に闇金からの電話がなくなりました。
(引用:アストレックス司法書士 口コミ/闇金被害3日以内で解決の637人の体験

パチンコがやめられなくて、チョッとだけというつもりで借りたのが闇金でした。
段々と利息も返せなくなり、毎日何十回も取立ての電話がかかってきました。
アストレックス司法書士事務所に相談すると、川﨑先生がすぐに闇金に交渉してくださいました。
お蔭で、翌々日には、闇金からの電話も全くかからなくなりました。
(引用:アストレックス司法書士 口コミ/闇金被害3日以内で解決の637人の体験

 

アストレックス司法書士事務所の危険性。詐欺ではないのか?

実際にアストレックス司法書士事務所に借金問題やヤミ金などの対応をしてもらった方の評判は総じて良いです。もちろん相談したすべての方の問題が解決したわけではありませんが、それでも詐欺だとか、キチンと対応してくれなかったということを言っている方はいませんでした。

懸念点としては、先ほど書いたデメリットをあなた自身がどのように捉えるか?です。もしそれが大きなデメリットだと考えるなら別の事務所に相談した方が良いでしょうし、デメリットが気にならないなら、アストレックス司法書士事務所に相談するのがいいのではないでしょうか?

 

借金問題、ヤミ金問題解決までの流れ

借金問題、ヤミ金問題解決までの流れを以下で解説します。

 

  • 以下のボタンをクリック
  • 一番下のお問い合わせフォームより、必要事項を入力して送信をクリック
  • 委任契約・受任通知発送
    委任契約が結ばれると、債権者に受任通知が送られます。これを送ると、債権者が債務者に対して督促することが法律上できなくなります。

 

  • 交渉
    借金の状況を、債権者と司法書士で話し合い、和解の為に今後の返済額を交渉します。この交渉であなたに過払い金があった場合、返済する必要はなくなり、払いすぎてしまったお金を請求することができます。(※相手がヤミ金の場合は、嫌がらせをなくさせる、返済を拒否するなどの交渉が行われます。)

 

  • 和解成立
    債権者との交渉で決まった和解案をもとに和解書を交わし、その内容に沿って今後借金を返済していきます。(※相手がヤミ金の場合は、交渉が成立すれば返済する必要はなくなります。

 

アストレックス司法書士事務所の価格・料金

アストレックス司法書士事務所の価格・料金は他の事務所とは違い、一律50000円と決まっています。

他の事務所では、着手金や成功報酬などがあり、料金表に書いてある値段よりも高くなる場合がほとんどですが、アストレックス司法書士事務所では一律50000円なので、分かりやすく、問題解決を頼んだ後に想像以上に事務所からお金を請求されるということを防げます。

更に料金の後払いや分割払いに対応しているので、今手元にお金がなくてもお願いすることができます。

 

アストレックス司法書士事務所のまとめ

アストレックス司法書士事務所は借金問題やヤミ金問題に対して柔軟で手厚く対応してくれる事務所です。もし、自分がしている借金は一般的に思う借金ではなく、どこに相談すればいいか分からないと思ったなら、アストレックス司法書士事務所がおすすめです。相談は無料なので、もし少しでも興味を持ったら相談してみてはいかがでしょうか?

【保存版】債務整理におすすめな法律事務所・相談所まとめ

2018年9月28日

ABOUTこの記事をかいた人

DEBIT INSIDER 運営部

借金返済・債務整理・完済のための情報メディア「DEBIT INSIDER」運営部です。専門家や運営メンバー自身が債務整理をした経験をもとに、借金を抱えて困っている方が完済に向けて少しでも役に立つ情報を提供しようという思いのもと活動しています。