借金 PR

【圧倒的信頼】弁護士法人みやびの評判・口コミ・メリット

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

弁護士法人みやび(旧:汐留パートナーズ法律事務所)は、汐留パートナーズグループ内の一つです。組織が大きいからこそ信頼でき、対応の幅は広がります。この記事では弁護士法人みやびのメリットを紹介していきます。

2020年より汐留パートナーズ法律事務所は、「弁護士法人みやび」へと名称が変わっています。

弁護士法人みやびが属する汐留パートナーズとは

https://pixabay.com/ja/photos/%E5%8F%B3-%E6%94%BF%E7%AD%96%E6%8F%90%E8%A8%80-lex-%E5%BC%81%E8%AD%B7%E5%A3%AB-4703933/

汐留パートナーズは、「汐留パートナーズ株式会社・汐留パートナーズ税理士法人・弁護士法人みやび・汐留社会保険労務士事務所・行政書士事務所・海事法務事務所」に分かれており、弁護士、税理士、会計士など様々な専門家が総勢150名以上いるグループです。

元々は交通事故をあらゆる角度から徹底的にサポートすることを目的に作られた組織なので、これほどまでに様々な資格を持った人が所属しています。そして、汐留パートナーズは設立10年目という異例の早さで、世界15位にランクインする会計ファームネットワーク「PKFインターナショナル」へ加盟を発表しました。

弁護士法人みやびってどんな事務所?

https://pixabay.com/ja/photos/%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97-%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B9-%E6%89%8B-3196481/

弁護士法人みやびは東京都中央区にある法律事務所で、大きな組織に所属していること、受任案件数4,000件という実績から信頼を集めています。

更に、所長である佐藤秀樹弁護士は、「まずは目の届く範囲の人を第一に」という考えを持っていて、無料相談が何時間でも無料など、相談者のことを考え徹底した対応をしています。

弁護士法人みやびの4つメリット

https://pixabay.com/ja/illustrations/%E6%89%8B-%E4%BF%9D%E8%AD%B7-%E7%88%B6-%E5%AE%B6%E6%97%8F-%E5%AD%90-%E6%AF%8D-1651147/

弁護士法人みやびの主なメリットは「確かな交渉力、無料相談、分割払い対応、全国対応」の4つです。

実績に基づく確かな交渉力

弁護士法人みやびは確かな交渉力を持っています。過払い金請求や任意整理などの債務整理はどの事務所に頼んでも同じというわけではありません。弁護士の交渉力によって、金額が左右するものなのです。

弁護士法人みやびが過去に過払い金を回収した業者を紹介します。

  • アイフル
  • アコム
  • EPOS CARD
  • ORICO
  • SAISON CARD
  • NIXOS
  • PROMISE
  • レイクALSA

(出典:http://u-legal.jp/)

このような有名業者からも過払い金請求に成功しています。どれも一度は見た事がある業者だと思います。これらの業者は当然怪しい商売などはしていません。その為、過払い金請求しても金額が戻ってこない可能性が高いです。

しかし、そういった業者からも、過払い金請求が成功しているということは弁護士法人みやびが確かな交渉力を持っているということに他なりません。

時間無制限の無料相談

弁護士の無料相談というのは大抵の場合、1回目は無料で2回目からは有料です。しかし弁護士法人みやびは、何度でも何時間でも相談が無料です。

これにより、弁護士法人みやびを債務整理で何をするのかキチンと理解してから受任をお願いすることが出来ます。

ローンが組めなくても分割払い対応

弁護士法人みやびは任意整理の場合、普通ローンが組めないような金銭状況でも、柔軟に分割払いに対応してくれます

例えば債権者への借金返済が終了してから事務所への支払いを始めることが出来たり、分割払いの期間を延ばしてくれたりします。なので、お金がないから債務整理を行えないということは弁護士法人みやびではありません。

全国対応

弁護士法人みやびは東京に事務所を構えていますが、全国どこでも対応しています。

弁護士法人みやびは詐欺?危険性はないのか

https://pixabay.com/ja/illustrations/%E3%83%8F%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC-%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E7%8A%AF%E7%BD%AA-1952027/

汐留パートナーズ法律事務所(弁護士法人みやびの旧名称)で検索しようとすると検索窓に「詐欺」というキーワードが出てきます。それで一見詐欺をしている怪しいグループなのかと感じてしまう人も少なくありません。

しかし、実際には弁護士法人みやびが詐欺を行っているのではなくて、弁護士法人みやびが詐欺案件にも対応しているという意味で検索されています。

そもそもここまで大きな組織なので、詐欺をするメリットよりもデメリットの方が大きいですし、詐欺をしていたらここまで大きな組織にはなれません。

なので危険性は限りなく0に近いでしょう。安心して弁護士法人みやびに相談してみると良いですね。

弁護士法人みやびの費用・料金

https://pixabay.com/ja/photos/%E9%9B%BB%E5%8D%93-%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88-%E8%A8%88%E7%AE%97%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95-1232804/

公式HPの料金表は現在準備中ということだったので、分かる範囲で料金・費用を書いています。債務整理に掛かる費用がは後払いに対応してくれ、初期費用0円で行うことが出来ます。

任意整理の場合

着手金(1社あたり):5万円
減額報酬:10%
返済代行(1送あたり):1000円

過払い金請求の場合

回収:20%
訴訟:25%
1社あたり2万円

汐弁護士法人みやびの利用手順

弁護士法人みやびの利用手順は以下のようになっています。

1、まずは以下のボタンをクリック。

弁護士法人みやびの無料相談

2、一番下までスクロールし、必要事項を記入の上、送信をクリック。

※先にどの債務整理方法が適しているのか知りたい場合は、簡単チャックの「チェックスタート」ボタンをクリック

3、相談・受任

債務整理の方法や毎月の返済額を決定し、受任契約を結びます。

4、受任通知の発送

債権者に向けて、事務所が受任通知を発送します。
これが送られると債権者は催促するという行為ができなくなります

5、返済額計算

各債権者に、相談者の借金の履歴を見して貰い、借金の再計算を行います。

6、交渉

こちら側の提示した解決案を提示し、債権者と交渉を行います。

7、和解

提示した解決案を債権者が認めたら和解成立です。

8、返済スタート

ここで初めて返済がスタートします。
過払い金請求の場合は、過払い金が戻ってきます。

弁護士法人みやびのよくある質問

https://pixabay.com/ja/photos/%E6%A4%9C%E7%B4%A2-%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%97-%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%82%E3%82%8B%E8%B3%AA%E5%95%8F-1756278/

弁護士法人みやびのよくある質問を以下にまとめました。

Q:家族にバレないか?
A:事務所から送られる郵便物を事務所名ではなく、個人名で送るなどの方法で、家族にバレずに債務整理を行うことができます。
Q:利息の低い業者に借りていても、任意整理をするメリットはある?
A:法律で定められた範囲で貸し付けを行っている業者に過払い金請求をする意味はありませんが、将来の利息をなくすことが出来るので、メリットは充分にあります。
Q:明細書や契約書がなくても対応してくれるのか?
A:もちろん、それらがあった方がスムーズに進みますが、ない場合でも事務所側から業者に対して、履歴を開示してもらう事が可能なので、心配ありません。

弁護士法人みやびのまとめ

債務整理が出来ない理由の一つとして、どの事務所が信頼できるか分からないという悩みを抱えているかたは大勢います。弁護士法人みやびは大きな組織に属しているということで信頼に関しては、他の事務所とは比べものになりません。

もし、信頼できる事務所をお探しであったなら、一度弁護士法人みやびの無料相談をしてみてはいかがでしょうか?

債務整理・過払い請求なら【弁護士法人みやび】

固定費を見直して支出を減らそう!

自分のお金の流れを把握するなら「マネーフォワードME」

スマホ料金の見直しなら「楽天モバイル」

電気料金を一括比較するなら「インズウェブ」