借金ニュース

【圧倒的信頼】汐留パートナーズ法律事務所の評判・口コミ・メリット

投稿日:

汐留パートナーズ法律事務所は汐留パートナーズグループ内の一つです。組織が大きいからこそ信頼でき、対応の幅は広がります。この記事では汐留パートナーズ法律事務所のメリットを紹介していきます。

 

汐留パートナーズとは

汐留パートナーズは、「汐留パートナーズ株式会社・汐留パートナーズ税理士法人・汐留パートナーズ法律事務所・汐留社会保険労務士事務所・行政書士事務所・海事法務事務所」に分かれており、弁護士、税理士、会計士など様々な専門家が総勢150名以上いるグループです。

元々は交通事故をあらゆる角度から徹底的にサポートすることを目的に作られた組織なので、これほどまでに様々な資格を持った人が所属しています。そして、汐留パートナーズは設立10年目という異例の早さで、世界15位にランクインする会計ファームネットワーク「PKFインターナショナル」へ加盟を発表しました。

 

スポンサーリンク

汐留パートナーズ法律事務所ってどんな事務所?

汐留パートナーズ法律事務所は東京都港区新橋にある法律事務所で、大きな組織に所属していること、受任案件数4000件という実績から信頼を集めています。

更に、所長である佐藤秀樹弁護士は、「まずは目の届く範囲の人を第一に」という考えを持っていて、無料相談が何時間でも無料など、相談者のことを考え徹底した対応をしています。

 

汐留パートナーズ法律事務所の4つメリット

汐留パートナーズ法律事務所の主なメリットは「確かな交渉力、無料相談、分割払い対応、全国対応」の4つです。

 

実績に基づく確かな交渉力

汐留パートナーズ法律事務所は確かな交渉力を持っています。過払い金請求や任意整理などの債務整理はどの事務所に頼んでも同じというわけではありません。弁護士の交渉力によって、金額が左右するものなのです。

汐留パートナーズ法律事務所が過去に過払い金を回収した業者を紹介します。


(引用:汐留パートナーズ法律事務所

このような有名業者からも過払い金請求に成功しています。どれも一度は見た事がある業者だと思います。これらの業者は当然怪しい商売などはしていません。その為、過払い金請求しても金額が戻ってこない可能性が高いです。

しかし、そういった業者からも、過払い金請求が成功しているということは汐留パートナーズ法律事務所が確かな交渉力を持っているということに他なりません。

 

時間無制限の無料相談

弁護士の無料相談というのは大抵の場合、1回目は無料で2回目からは有料です。しかし汐留パートナーズ法律事務所は、何度でも何時間でも相談が無料です。

これにより、汐留パートナーズ法律事務所を債務整理で何をするのかキチンと理解してから受任をお願いすることが出来ます。

 

ローンが組めなくても分割払い対応

汐留パートナーズ法律事務所は任意整理の場合、普通ローンが組めないような金銭状況でも、柔軟に分割払いに対応してくれます

例えば債権者への借金返済が終了してから事務所への支払いを始めることが出来たり、分割払いの期間を延ばしてくれたりします。なので、お金がないから債務整理を行えないということは汐留パートナーズ法律事務所ではありません。

 

全国対応

汐留パートナーズ法律事務所は名前からして、東京のに住んでいなければ対応してもらえないように感じてしまいますが、実際は全国どこでも対応しています。

 

スポンサーリンク

汐留パートナーズ法律事務所は詐欺?危険性はないのか

汐留パートナーズ法律事務所と検索しようとすると検索窓に「詐欺」というキーワードが出てきます。それで一見詐欺をしている怪しいグループなのかと感じてしまう人も少なくありません。

しかし、実際には汐留パートナーズ法律事務所が詐欺を行っているのではなくて、汐留パートナーズ法律事務所が詐欺案件にも対応しているという意味で検索されています。

そもそもここまで大きな組織なので、詐欺をするメリットよりもデメリットの方が大きいですし、詐欺をしていたらここまで大きな組織にはなれません。なので危険性は限りなく0に近いということが言えます。

 

汐留パートナーズ法律事務所の費用・料金

公式HPの料金表は現在準備中ということだったので、分かる範囲で料金・費用を書いています。債務整理に掛かる費用がは後払いに対応してくれ、初期費用0円で行うことが出来ます。

任意整理の場合

着手金(1社あたり):5万円
減額報酬:10%
返済代行(1送あたり):1000円

 

過払い金請求の場合

回収:20%
訴訟:25%
1社あたり2万円

 

汐留パートナーズ法律事務所の利用手順

汐留パートナーズ法律事務所の利用手順は以下のようになっています。

 

1.まずは以下のボタンをクリック。

 

2.一番下までスクロールし、必要事項を記入の上、送信をクリック。
※先にどの債務整理方法が適しているのか知りたい場合は、簡単チャックの「チェックスタート」ボタンをクリック

・相談・受任
債務整理の方法や毎月の返済額を決定し、受任契約を結びます。

・受任通知の発送
債権者に向けて、事務所が受任通知を発送します。
これが送られると債権者は催促するという行為ができなくなります

・返済額計算
各債権者に、相談者の借金の履歴を見して貰い、借金の再計算を行います。

・交渉
こちら側の提示した解決案を提示し、債権者と交渉を行います。

・和解
提示した解決案を債権者が認めたら和解成立です。

・返済スタート
ここで初めて返済がスタートします。
過払い金請求の場合は、過払い金が戻ってきます。

 

スポンサーリンク

汐留パートナーズ法律事務所のよくある質問

汐留パートナーズ法律事務所のよくある質問を以下にまとめました。

Q:家族にバレないか?
A:事務所から送られる郵便物を事務所名ではなく、個人名で送るなどの方法で、家族にバレずに債務整理を行うことができます。
Q:利息の低い業者に借りていても、任意整理をするメリットはある?
A:法律で定められた範囲で貸し付けを行っている業者に過払い金請求をする意味はありませんが、将来の利息をなくすことが出来るので、メリットは充分にあります。
Q:明細書や契約書がなくても対応してくれるのか?
A:もちろん、それらがあった方がスムーズに進みますが、ない場合でも事務所側から業者に対して、履歴を開示してもらう事が可能なので、心配ありません。

 

汐留パートナーズ法律事務所のまとめ

債務整理が出来ない理由の一つとして、どの事務所が信頼できるか分からないという悩みを抱えているかたは大勢います。汐留パートナーズ法律事務所は大きな組織に属しているということで信頼に関しては、他の事務所とは比べものになりません。もし、信頼できる事務所をお探しであったなら、一度汐留パートナーズ法律事務所の無料相談をしてみてはいかがでしょうか?

  • この記事を書いた人
DEBIT INSIDER 運営部

DEBIT INSIDER 運営部

借金返済・債務整理・完済のための情報メディア「DEBIT INSIDER」運営部です。専門家や運営メンバー自身が債務整理をした経験をもとに、借金を抱えて困っている方が完済に向けて少しでも役に立つ情報を提供しようという思いのもと活動しています。

-借金ニュース
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© DEBIT INSIDER , 2019 All Rights Reserved.