借金問題の相談

【安く依頼できる】おおぞら司法書士事務所の特徴を7つ紹介

あなたは、「おおぞら司法書士事務所の特徴が知りたい」「低価格で債務整理を依頼したい」と思っているのではないでしょうか。

おおぞら司法書士事務所は、他の事務所よりもお金をかけずに依頼できるだけでなく、他にも魅力的な特徴があります。

そこで、本記事ではおおぞら司法書士事務所の7つの特徴を、詳しくお伝えしていきます。

この記事を読めば、おおぞら司法書士事務所の特徴が分かり、なるべく費用をかけずに債務整理を行えるでしょう。読み進めて参考にしてください。

おおぞら司法書士事務所の「7つ」の特徴

契約締結, ハンドシェイク, ハンドシェーク, トレード, 仕事, 利益出典:https://cdn.pixabay.com/photo/2018/01/23/03/48/conclusion-of-the-contract-3100579__340.jpg

おおぞら司法書士事務所のおおまかな特徴は、以下の7つあります。

おおぞら司法書士事務所の7つの特徴
  • 債務整理を低価格で依頼できる
  • 初期費用がかからない
  • 減額報酬がない
  • 無料相談をしている
  • 遅い時間まで相談対応している
  • 多岐に渡る業務に対応している
  • 全国対応している

おおぞら司法書士事務所のおおまかな特徴は、「費用を抑えて依頼できる」「仕事で忙しい方も相談しやすい」ところです。

そのため、毎日が忙しい方や借金の返済が大変な方にピッタリな司法書士事務所でしょう。

次の項目から、おおぞら司法書士事務所の詳しい特徴を順番にお伝えしていきます。読み進めてください。

おおぞら司法書士事務所の特徴①「低価格で依頼できる」

お金, カード, 仕事, ポケット, 買い物, 買う, お金, お金, お金出典:https://cdn.pixabay.com/photo/2014/02/01/17/50/money-256282__340.jpg

1つ目に紹介する、おおぞら司法書士事務所の特徴は、「債務整理を低価格で依頼できる」ことです。

おおぞら司法書士事務所は、債務整理の費用が他の事務所よりも低価格で依頼できるのです。以下の料金比較をご覧ください。

司法書士事務所ごとの料金比較(基本報酬、1社あたり)
過払い金請求 任意整理 個人再生
おおぞら司法書士事務所 5,000円 30,000円 220,000円~
A司法書士事務所 10,000円 50,000円 330,000円~
B司法書士事務所 交渉の場合20%、訴訟の場合25% 27,000円 300,000円~

「借金をしていて、あまりお金がない…」と、費用を抑えて依頼したい方は、おおぞら司法書士事務所で依頼してみてください。

おおぞら司法書士事務所の料金について、より詳しく知りたい方は、以下の記事を参考にしてみてください。

【明朗な料金体系】おおぞら司法書士事務所は借金問題に強い!!「債務整理や借金問題に困っている。プロに相談したいけれど料金面で不安がある。」「おおぞら司法書士事務所に借金問題の相談をしたい。料金はど...

おおぞら司法書士事務所の特徴②「初期費用がかからない」

キャッシュボックス, お金, 通貨, ファイナンス, 貯金箱, ユーロ, 現金出典:https://cdn.pixabay.com/photo/2016/09/03/23/34/cashbox-1642989__340.jpg

2つ目に紹介する、おおぞら司法書士事務所の特徴は、「初期費用がかからない」ことです。

おおぞら司法書士事務所は、費用の完全後払い・着手金0円に対応しています。

そのため、「借金をしているから、まとまったお金がない」という方でも、初期費用を準備する負担が減るでしょう。

以下の表で、おおぞら司法書士事務所と他事務所の初期費用を比較したので、参考にしてください。

おおぞら司法書士事務所と他事務所の初期費用の比較
任意整理の場合(税込)
おおぞら司法書士事務所 0円
A司法書士事務所 33,000円/1社あたり
B法律事務所 44,000円/1社あたり
C法律事務所 22,000円/1社あたり

おおぞら司法書士事務所の特徴③「減額報酬がない」

電卓, 計算, 保険, ファイナンス, 会計, ペン, 投資, オフィス, 仕事出典:https://cdn.pixabay.com/photo/2016/09/19/18/30/calculator-1680905__340.jpg

3つ目に紹介する、おおぞら司法書士事務所の特徴は、「減額報酬がない」ことです。

一般的な事務所では、借金を減額させた金額に対して、報酬を支払わなければなりません。

減額報酬とは、借金を減額させた金額に対して10%程度(事務所ごとに異なる)の報酬をとることを指します。

簡単に言うと、「借金が減った金額の10%分の報酬がかかる」ということです。

出典:福岡司法書士による任意整理・債務整理の相談-減額報酬をいただかない理由 より

おおぞら司法書士事務所では、減額報酬がない分、費用も安くなるうえ、どのくらいの費用を払えば良いかわかりやすいです。

「債務整理の費用をなるべく安く抑えたい…」という方は、おおぞら司法書士事務所で依頼してみると良いかもしれません。

おおぞら司法書士事務所の特徴④「無料相談」

女性, 室内, 人, 大人, 手, 人間, お年寄り, 高齢者, 自立, 孤独出典:https://cdn.pixabay.com/photo/2018/02/28/18/50/woman-3188744__340.jpg

4つ目に紹介する、おおぞら司法書士事務所の特徴は、「無料相談をしている」ところです。

借金のことで悩んでいる方は、なかなか他の方に相談しにくく、プロの方に相談するとお金がかかるので、相談を持ち掛けにくいでしょう。

おおぞら司法書士事務所は、債務整理とはじめとする様々な相談が無料になっています。

「借金の返済額を減らしたい」という方むけに、過払い金の計算も無料で行っているため、無料で相談して、借金の相談をしてもらうのも良いでしょう。

おおぞら司法書士事務所の特徴⑤「遅い時間でも相談できる」

仕事, コンピューター, モバイル, スマートフォン, Iphone, 繋がり出典:https://cdn.pixabay.com/photo/2017/10/12/22/17/business-2846221__340.jpg

5つ目に紹介する、おおぞら司法書士事務所の特徴は、「遅い時間まで相談対応している」ところです。

おおぞら司法書士事務所は、電話での相談は23時まで、メール相談は3時まで対応しています。

そのため、「仕事が忙しくて、時間が合わない…」という方でも、電話やメールで相談を行えるでしょう。

おおぞら司法書士事務所で、お問い合わせをしてみたい方は、以下のリンクから相談してみてください。

おおぞら司法書士事務所で相談してみる

おおぞら司法書士事務所の特徴⑥「様々な業務に対応」

ホームオフィス, プログラム, プログラマ, ラップトップ, マックブック出典:https://cdn.pixabay.com/photo/2017/06/29/01/02/home-office-2452806__340.jpg

6つ目に紹介する、おおぞら司法書士事務所の特徴は、債務整理をはじめとする「多岐に渡る業務に対応している」ことです。

おおぞら司法書士事務所が受け付けている相談内容は、以下の通りです。参考にしてください。

おおぞら司法書士事務所が受け付けている相談内容
  • 債務整理
  • 相続
  • 不動産登記
  • 成年後見
  • 家賃滞納・建物明渡
  • 会社登記

おおぞら司法書士事務所では日々、幅広い業務を行っていますが、特に債務整理に強く力を入れています。

「借金をどうにか減らしたい!」という方は、おおぞら司法書士事務所で相談してみましょう。

おおぞら司法書士事務所の特徴⑦「全国対応」

平面, トランスポート, 旅行, 出張, 空気, ダーリン, フライ出典:https://cdn.pixabay.com/photo/2014/11/26/12/26/plane-546169__340.jpg

最後に紹介する、おおぞら司法書士事務所の特徴は、「全国対応している」ことです。

おおぞら司法書士事務所は、先述した電話やメールで相談するだけでなく、出張面談で全国に行っているのです。

もしかすると、あなたのお住まいの地域によって、事務所まで足を運ぶことが難しいかもしれません。

しかし、おおぞら司法書士事務所は、全国各地の依頼者の相談に対応してくれるため、「事務所まで行くことが難しい」という方でも相談できるでしょう。

おおぞら司法書士事務所の評判について

インターネット検索エンジン, タブレット, サムスン, 銀河, オフィス出典:https://cdn.pixabay.com/photo/2016/06/03/12/37/internet-search-engine-1433323__340.jpg

おおぞら司法書士事務所の評判は、「スピーディーな対応をしてくれた」「借金が減額できた」との声がありました。

そのうえ、おおぞら司法書士事務所は、ただ単に借金を減額するだけでなく、その後の家計管理のアドバイスもしてくれたそうです。

「もともと借金をしてしまうクセがある」という方も、おおぞら司法書士事務所のアドバイスを機に、お金の上手な使い方が出来るでしょう。

40代 枚方市 男性

住宅ローンの支払いをしていたのですが、カードが便利駄だったと言うことで軽い気持ちで利用していました。住宅ローンとカードローンの返済だけなら問題がなかったのですが、必要上車を購入したところ、車のローンの返済で厳しくなり生活がカツカツになってしまったんです。

そこでまた新しいカードを作って返していくと言う形を取っていたところ、どんどん総額が増えていってしまったんです。

ですが家は残したかったのでおおぞら司法書士事務所に相談し、住宅ローン特則の個人再生手続きをしました。
後は家計管理までアドバイスいただき、再生手続きも認められたので、現在は無理のない返済ができている状態です

出典:債務整理の森-おおぞら司法書士事務所(大阪市)の口コミと評判

 

神戸市 20代 男性

不動産関連の仕事でしたから給料もよく、クレジットカードで買い物をしていました。ところが不況によって収入が減り、さらに腰痛が起こって治療費もかかってしまうようになったんです。

そこでおおぞら司法書士事務所に相談してみようと思い、連絡を取ってみたところ、安定した収入があるので個人再生を勧めてもらいました。

所持している車を処分したくないと言う気持ちもあったので個人再生をすることにしたんです。おかげで借金の総額も減りましたし、迅速な対応をしていただいたおおぞら司法書士事務所に感謝しています。

出典:債務整理の森-おおぞら司法書士事務所(大阪市)の口コミと評判

次の項目で、おおぞら司法書士事務所の情報をまとめてあるので、読み進めてください。

【まとめ】おおぞら司法書士事務所で相談してみよう!

オフィス, 仕事, 会計士, 会計, ノート, 携帯電話, スマート フォン出典:https://cdn.pixabay.com/photo/2015/02/02/11/09/office-620822__340.jpg

今回は、おおぞら司法書士事務所の7つの特徴を詳しくお伝えしてきました。

おおぞら司法書士事務所は多岐に渡る業務に対応しているため、様々なお金の相談ができます。

気軽に相談してみると、「いつも払っている返済額が少なくなった!」と、あなたにとって得する部分も出てくるはずです。

借金の返済をしている方や、借金の支払いで悩みがある方は、おおぞら司法書士事務所で一度相談してみてはいかがでしょうか。

  • 事業所名:おおぞら共同司法書士事務所
  • 所在地:〒530-0044 大阪府大阪市北区東天満二丁目8番1号 若杉センタービル別館9階
  • 営業時間:AM9:00~PM21:00(月~土)、※事前予約で日曜日も可能
  • フリーダイヤル:0120-130-235
  • 代表電話番号:06-4309-6620
  • 司法書士:門田 全康、上羽 祐次

おおぞら司法書士事務所の公式サイトを見てみる

ABOUT ME
rovin
24歳蠍座🦂 執念深く、コツコツ丁寧にブログ作成させて頂いてます。 ただ今、美容師とブロガーとポリグロッドの三足のわらじ状態です